[2020年1月15日:公表]
発見!消費者トラブル啓発キャラクター バックナンバー
記事一覧
2022年3月号(No.115)
- 第22回 だまされないゾウくん[PDF形式](486KB)
【執筆者】島根県消費者センター
2022年2月号(No.114)
- 第21回 えしかるん えしかりん[PDF形式](370KB)
【執筆者】京都市消費生活総合センター
2022年1月号(No.113)
- 第20回 ダンコムシ[PDF形式](329KB)
【執筆者】三重県環境生活部くらし・交通安全課
2021年12月号(No.112)
- 第19回 もシカっち[PDF形式](323KB)
【執筆者】長野県北信消費生活センター
2021年11月号(No.111)
- 第18回 これっキリン先生[PDF形式](387KB)
【執筆者】福岡市消費生活センター
2021年10月号(No.110)
- 第17回 トラブルーくん[PDF形式](390KB)
【執筆者】奈良市消費生活センター
2021年9月号(No.109)
- 第16回 クゥとかいな[PDF形式](504KB)
【執筆者】草津市消費生活センター
2021年8月号(No.108)
- 第15回 ケロちゃん[PDF形式](338KB)
【執筆者】山形県消費生活センター
2021年6月号(No.106)
- 第14回 コアラのハッピー[PDF形式](314KB)
【執筆者】名古屋市消費生活センター
2021年5月号(No.105)
- 第13回 ニャン吉[PDF形式](371KB)
【執筆者】かながわ中央消費生活センター・神奈川県消費生活課
以前の連載について
上記以前の連載は、国立国会図書館の「インターネット資料収集保存事業(Web Archiving Project)」ホームページでご覧ください。
※[PDF形式]で作成した文書を開くにはAdobe Readerが必要となります。PDF形式の閲覧方法について